So-net無料ブログ作成
喜怒哀楽 ブログトップ
前の10件 | -

メガネ・・・ [喜怒哀楽]

連休中、それぞれにいろんなことをしてお過ごしになったと思われます。

続きを読む


nice!(4) 

ザ・スマイル [喜怒哀楽]

スマイル・ド・ポテト

ほっくり、ホクホク〜ゥ☆
・・・に、にこっ
本日フライデー☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

晴れた! [喜怒哀楽]

やったー!
か〜えろっ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

月の輪ネコ [喜怒哀楽]

もー♪もー♪もーん♪
やっと撮れた!
毎回すぐ逃げちゃうから。
三匹兄弟みたいなんだけどこのこは半月。

左の眼が怪我をしたことがあるらしい。
風格あるなぁ。
『ちっ!
おい、こら何写真とってんだよっ!
オレを誰だと思ってやがんだ?
あーん?』
青木さやか風にいうと『どこ見てんのよっ!(怒)』・・・本日写真集発売らしい。

月の輪3兄弟
一番兄は半月 ハンゲツ♪♪♪
二番目は三日月 ミカヅキ♪
三番目は新月 シンゲツ♪

こんど生まれてくるときも
ねがいは そろって 同じ場所
できればこんども
オモチャ屋の
そろって月の輪ついた
黒猫

・・・新月って月の輪になってねーよ!って気がついた(--;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日は何の日 ふっふぅ~♪ [喜怒哀楽]

日ごろの行いが悪いのかそれともなんなのか・・・
嘘メール続出☆

くそう!!

エイプリールフール

つけたし
「じゃー、あたしも誰かにメールしてみよう♪」
なんて考えたのが善くなかった。
冗談でだしたメールが本気で心配されてしまった(汗)
本当に申し訳ない。
・・・でも心配してもらえるのはうれしかった←・・・あたしっていうやつは(苦笑)
申し訳アリマセンでした。
もうしません。_(._.)_ショボ


nice!(0) 

きゃあ! [喜怒哀楽]

衝動買いしちゃいそ☆
フルローネのモンブランローズ?

画像は中

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

らぼりー [喜怒哀楽]


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

真っ赤な薔薇 [喜怒哀楽]

わ〜ぉ☆
社長!ありがとー!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

つ、ついたぁぁあああ! [喜怒哀楽]

勘違いして違うとこに。
そして、いまやっと一息つけた。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ギロロくん [喜怒哀楽]

ガチャガチャやったらケロロ軍曹出なかった。
ヤ○ザみたいなのでたー!ぅえーん

携帯につけてみた。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 喜怒哀楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。