So-net無料ブログ作成

重力ピエロ

を観てきた。

ネタばれはしません(笑)

CMの予告でぽすっと頭に入ってきたのでネットで公式を観たりして我慢できなくなって観て来ました。

雨の日曜ということもあって昼からの座席がほぼ満席。公開したばかりのせいもあるんだろうけど・・・

ってわけで最前でしたΣ( ̄◇ ̄;;;

しかも隅っちょの。画面歪んでるよ~(汗

いやぁ、渡部篤郎って嫌な役をよくこなす人だよね。

最近普通の人をやってる(すいません表現的に良くなかった・・・)彼をあまり観ないような気がします。気のせい?

やっぱこれだね~♪

つか本当に怖かったよ・・・

でもでもランは素敵でした。スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

ちょこっと言葉の訂正しました。

 

次は

ウルトラミラクルラブストーリー

が観たいな。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

ぴーすけ君

重力ピエロ、気になってますぅ~~。
どうしようかな~見ると気持ち暗くならないのだといいけど・・・
っていう迷いがあるの(笑)
by ぴーすけ君 (2009-05-25 16:04) 

たろう

おはようございます!
ご訪問&nice!ありがとうございました(^^)

by たろう (2009-05-26 05:51) 

marie♪

渡部篤郎って、ほんと嫌な役どころの名俳優だと思う。

by marie♪ (2009-05-26 10:21) 

よる

どうもです!

ぴーすけ君>
お涙頂戴ものでも、絶望感漂う終わり方でもない(と、思う)ので大丈夫だと思います。
あのCMと予告はずるいですよね、ついつい観たくなっちゃう(笑)

たろうさん>
こちらこそありがとうございます☆

マリーさん>
ですよね(笑)
観ていて本当に怖かったり、イラっとしてしまったりさせられちゃうので
上手だなぁって思います。
by よる (2009-05-28 13:48) 

Ryo

内容全然知りません。でもタイトルは知ってたよ。
渡部篤郎の嫌な役柄。これは観たい!
レンタルでたら借りてみるね~☆
by Ryo (2009-06-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。